スキナモノガタリ

好きなものを書いていこう。そこで繋がれると嬉しいから。

サクラバクシンオー戦績30勝の道!

はい、ウマ娘に漬け込まれる勢いでハマっておきながら流行ってるからレビューとかは人任せな捻くれ者です。

まあ、面白い。うん、面白い。超面白い。

元々部活もの、ちはやふるとか響け!ユーフォニアムとか好きなのでもう、ダメですねこのゲームw

一見萌えだけど燃えじゃん!みたいな、ストーリーがどのキャラも良くてこのレースで勝たせてやりたい!と乗せられてしまいます(笑)

いや、レビューはしない、しないぞ!

 

てことで駄文そこそこにタイトル通りの一回の育成で30勝ですが、やってみたら意外とさっくり行けてしまったのでそのまま紹介しておこうと思います。

とりあえずクリアした時のステータスや育成条件参考までに!

 

先ずは30勝の証拠から。

落とした一戦は高松宮記念でした。

あとURAファイナル決勝で一回だけリトライしてます。

f:id:Capricornus:20210316013719p:image

最初の掛け合わせでマイル適正をAにしてます。

この時の為と言うわけではありませんでしたが、ダイワスカーレットも逃げです。

この回はスキル継承で役立ってくれませんでしたが一応w

f:id:Capricornus:20210316023343p:image

スピードは最終900なので、最後のレース時は800後半ですね。

f:id:Capricornus:20210316013700p:image

作戦は逃げの一手でしたが、普通に追い抜かれて苦しい中スキル頼みでした。

f:id:Capricornus:20210316013706p:image

サポートはこんな感じ。

作戦逃げと言えばスズカ様は必須かもです。

f:id:Capricornus:20210316022829p:image

最後のURAファイナル決勝レース、動画はTwitterより!

 

と言うわけで目安の作戦をふんわりと書き込みました。参考までに!

f:id:Capricornus:20210316015726j:image

f:id:Capricornus:20210316015730j:image

以上のエクセルですが、もしDLして活かしたい方は以下よりどうぞ!

サクラバクシンオー30勝の道.xlsx - Google ドライブ

 

簡単ですが以上、サクラバクシンオー30勝の道!でした!