スキナモノガタリ

好きなものを書いていこう。そこで繋がれると嬉しいから。

今更すぷらとぅーん

ついつい積みゲーとしてしまっていたので、ちゃんとやらねばと2月入ってから最近ガツガツやってます。

やっぱり面白い。

面白いのだけどランクが上がらない!

てゆーかさー。もうこのゲームは人口飽和しちゃってて強い人弱い人入り混じってて、ある程度のランク以上はもう、野良でやってたらランダムな味方次第の運ゲーなんじゃって思ってしまいました。

まあやっとこさランクBなんですけど。

自称で言わせてもらえばもっといい動き出来てきてると思ってるんだ!

ランクBなんてとんでもない!ランクAくらいではあるね、もう。

FPSくっそ苦手だけど。

なんだかんだ息抜きにレギュラーマッチしたら、誰このエース?ってくらい良い戦果残せるようになっててびびったもん!

 

でももうなんかこれ以上は野良は厳しい。修羅の国感半端ない。

きっと固定の友達、仲間がいればスカイプなんかで連絡取り合って動けるし、最初下手でもミスってもそのうち成長も見込めるんだけど、野良じゃ無理。無茶。無謀。

やるけどね。やるんだけどね。

嗚呼、もうランク下がりたくない。もう嫌だ。地獄だ。まさに地獄だ。

あの賽の河原の髑髏を積み上げるやつでしたっけ、あんな心境だ。

何回あと一歩まで積み上げて、何回変な仲間掴まされて瓦解して・・・嗚呼。

 

あー、もうはてなでいいからスプラ友達できないかなあ。

スプラ友達出来るなら普段のうんこ投げ合いとか何色のうんことかの垣根を超えて募集しますよ私は。たぶん。

 

スプラ徹夜明けの記事でした。

Splatoon (スプラトゥーン)

Splatoon (スプラトゥーン)

 

 最高に面白いよ。すぷらとぅーん。

 

ちなみにブキはちきんな私にぴったり、わかばシューターです。