スキナモノガタリ

好きなものを書いていこう。そこで繋がれると嬉しいから。

純度100%のハコヅメアニメ化決定!!!!!

やっはーーーーーーーーーーー!!!!!

言葉にならないテンションです明日仕事だけどもう無理🤣

今週のモーニングで重大発表との事でしたが一足先に来ました!

f:id:Capricornus:20210802041455j:image

 

以下、とりあえず発表されたキャストさんスタッフさん情報並べるまでとします!

f:id:Capricornus:20210802033448p:image

f:id:Capricornus:20210802033457p:image

藤聖子役 石川由依さんはヴァイオレット・エヴァーガーデンで主人公ヴァイオレット役等、説明不要な現在の超売れっ子声優さんですね!

f:id:Capricornus:20210802033750p:image

f:id:Capricornus:20210802033636p:image

f:id:Capricornus:20210802033843j:image

キャラデザ土屋さんの紹介は省いてしまいましたが、ドラマ同様、アニメ製作スタッフ皆々様方、応援してます!!!!!

製作会社はマッドハウス!ギャグもシリアスも行けそう☺️

 

とりあえずシリーズ構成の金月さんのコメント、必要なものを引かない、余計なものを足さない、純度100%の「ハコヅメ」!!!

期待大です!!!!!信頼して五体投地でひれ伏せます!!!

 

また、元警察官のスキルとパラメータ生かして活躍される転生者、原作者泰三子先生もよろしくお願いします!

泰三子伝説!

f:id:Capricornus:20210802040432j:image

 

アニメ化を記念して、そんな原作者泰三子先生のサイン入りイラストが抽選5名に当たるようです!

めちゃくちゃ欲しいですが情報はフェアに…!

原作ファンな方、ハコ中(ハコヅメ中毒)な方、応援と共に応募しましょう!